12072604_403648673161942_3759767823181848425_n

こんにちは!

【簡単ステキ】な時短おしゃれ術でママ心を叶えるスタイリングサービス honeyt です。

 

先日、10月24日・25日に北千住東口で開催された、子供イベントコドモーレ!に、24日(土)の1日、ウェディングプランナーとして参加させていただきました♪
この日はとても良いお天気に恵まれ、大成功の野外イベント!とっても楽しい1日でした♪
私は非常に簡単なセッティングで(笑)、準備終了後、早々に他のお店を物色!!
お目当ては手作り子供服や雑貨です!

いつもイベント時はとっても忙しくて他のお店を回る余裕がないので、今回はぜ~ったいゆっくりまわってやる~!と意気込んでいましたので、何度も何度もぐるぐるとまわりいろいろゲットしました☆

CAM04268_1028

戦利品は、こちら→
洋服とリュックは手作り!!価格もネット販売の子供服くらい(それより若干お手頃!!)しかもネット販売の子供服よりも質がいい!手が込んでる!生地もしっかりしてる!
あまりのすばらしさに感動~~~~@@
子供リュックはかわいすぎて、さっそくお休みの日のお散歩でしょわせたところ、かなり嫌がり。。。。
でもリュックの中におもちゃやお菓子を入れて、公園で出したりしていると、「この中に自分のものがある!」と認識をしたのか、ちょっと財布だけ持っていくときにリュックを使っていたら、子供が背負わせろ!と主張してきました♪
徐々に慣れさせて、お出かけの時には自分の荷物は自分で持たせるようにしようと思います。

ベストとネックウォーマーは本当に素晴らしい作りで(リュックも素晴らしい作りなんですがね!)、ブランドタグも完璧☆
個人の方のブランドで、すべて手作り。イベント出店や委託販売のみらしいのですが、お店構えられるレベルなんです!
お子さんが二人いての手作りで量産がむりなのでお店は出さないそうです。もったいない。。
ブログチェックをして出店先に出向いてリピしたい!と意気込んでおります=33

木製のスプーンは子供専用スプーンにしようと、イベントで良くご一緒させていただいている海人工房さんのスプーン。
画像の下が切れているのは、子供の名前が入っているから。名前とイラストを入れてくれるのですよ♪

もうこの収穫でホクホクです。

相談所では途中から抱っこっこクラブのスーパーボール&ゼリーすくいも始めて、そこから子供たちがわんさかわんさか!
とーっても楽しいひとときを過ごすことができて充実した1日でした♪